東北大学+日立ハイテクによる
脳科学カンパニー
サービス概要
ブログ
ニュース
コラム
事例
用語集
FAQ
会社概要
アクセス
問い合わせ
サービス概要
用語集
FAQ
問い合わせ
トップ
ブログ
BLOG
ブログ
私たちが提供するサービスについてはもちろん、
脳科学に関するコラムやイベントなどの
情報をお届けしていきます。
News
ニュース
Column
コラム
コラム
インサイトと顕在ニーズ・潜在ニーズの違いとは?インサイト分析にニューロマーケティングが最適な理由
マーケティングリサーチ
コラム
マーケティングリサーチとは?市場調査との違いや実施する目的・具体的な手法を解説
マーケティングリサーチ
研究開発
商品企画
WEBマーケティング
コラム
潜在意識とは?顕在意識との違いやマーケティングでの使い方・活用方法を解説
NIRS
マーケティングリサーチ
赤ちゃん
1 / 5
1
2
3
4
5
Next
Case study
事例
事例
凸版印刷と共同で、認知脳科学の知見に基づいた「ニューロデザイン®」 評価サービスを販売開始
協業・共同研究
AI
脳科学
アイトラッキング
事例
キリンホールディングス株式会社の食品成分の臨床試験に協力し、弊社脳活動計測装置による脳血流改善効果の“見える化”に成功しました
HOT-2000
ヘルスケア
脳計測
協業・共同研究
NIRS
事例
【共同実験】株式会社バンダイの新製品『∞プチプチAIR』の集中・リラックス効果を検証しました
ストレス評価
リラックス評価
商品企画
研究開発
認知課題
1 / 2
1
2
Next