東北大学の知見✕日立の技術による
脳科学ベンチャー
サービス概要
事例
ニュース
FAQ
会社概要
アクセス
お役立ち情報
コラム
用語集
問い合わせ
サービス概要
用語集
FAQ
問い合わせ
トップ
ブログ
コラム
BLOG
ブログ
私たちが提供するサービスについてはもちろん、
脳科学に関するコラムやイベントなどの
情報をお届けしていきます。
コラム
コラム
ブレインテックとは?商品開発・マーケティングに革新をもたらす脳科学×AI技術
コラム
従来評価の限界を突破する“生体計測×CM効果検証”
コラム
感性価値/感性評価とは?測る方法とマーケティングでの活用事例を解説
コラム
消費者心理とは?マーケティングでの重要性とニューロマーケティングについて解説
WEBマーケティング
商品企画
研究開発
マーケティングリサーチ
コラム
アンケートモニターだけじゃない!“モニター副業”の最新事情
マーケティングリサーチ
脳科学
コラム
“止まる力”を測る:Go-Nogo課題と脳機能研究
研究開発
認知課題
コラム
「ニューロ○○」って何が違うの?
脳科学
NIRS
コラム
『欲しがる脳』(扶桑社新書)全参考文献・調査資料リストを公開しています
脳科学
NIRS
コラム
はじめてのニューロマーケティング|ゼロから実施する流れを解説
NIRS
マーケティングリサーチ
アイトラッキング
1 / 3
1
2
3
Next