「NeUro+( ニューロプラス )」
東北大学の知見✕日立の技術による
脳科学ベンチャー
  • サービス概要
  • ブログ
    • ニュース
    • コラム
    • 事例
  • 用語集
  • FAQ
  • 会社概要
  • アクセス
問い合わせ
  • サービス概要
  • 用語集
  • FAQ
  • 問い合わせ
トップブログコラム

BLOG

ブログ

私たちが提供するサービスについてはもちろん、
脳科学に関するコラムやイベントなどの
情報をお届けしていきます。

コラム

  • 従来評価の限界を突破する“生体計測×CM効果検証”
    コラム

    従来評価の限界を突破する“生体計測×CM効果検証”

  • 感性価値/感性評価とは?測る方法とマーケティングでの活用事例を解説
    コラム

    感性価値/感性評価とは?測る方法とマーケティングでの活用事例を解説

  • 消費者心理とは?マーケティングでの重要性とニューロマーケティングについて解説
    コラム

    消費者心理とは?マーケティングでの重要性とニューロマーケティングについて解説

    WEBマーケティング マーケティングリサーチ 研究開発 商品企画
  • アンケートモニターだけじゃない!“モニター副業”の最新事情
    コラム

    アンケートモニターだけじゃない!“モニター副業”の最新事情

    マーケティングリサーチ 脳科学
  • “止まる力”を測る:Go-Nogo課題と脳機能研究
    コラム

    “止まる力”を測る:Go-Nogo課題と脳機能研究

    研究開発 認知課題
  • Column eyecatch
    コラム

    「ニューロ○○」って何が違うの?

    脳科学 NIRS
  • 『欲しがる脳』(扶桑社新書)全参考文献・調査資料リスト
    コラム

    『欲しがる脳』(扶桑社新書)全参考文献・調査資料リストを公開しています

    脳科学 NIRS
  • はじめてのニューロマーケティング ゼロから実施する流れを解説
    コラム

    はじめてのニューロマーケティング|ゼロから実施する流れを解説

    マーケティングリサーチ アイトラッキング NIRS
  • コラム

    インサイトと顕在ニーズ・潜在ニーズの違いとは?インサイト分析にニューロマーケティングが最適な理由

    マーケティングリサーチ
1 / 3123Next
「NeUro+( ニューロプラス )」
これまでのマーケティングに
ニューロテクノロジーをプラス
  • サービス
    • ニューロマーケティングとは
    • サービスの特徴
    • 計測可能な生体指標
    • 実施の流れ/料金
  • ブログ
    • ニュース
    • コラム
    • 事例
  • 会社概要
    • アクセス
  • モニター募集
  • FAQ
  • 採用情報
  • 問い合わせ
  • サイトポリシー
  • 個人情報の取り扱いについて
  • 情報セキュリティ基本方針

Copyright NeU Corporation all rights reserved.

「NeUro+( ニューロプラス )」
PAGE TOP