東北大学の知見✕日立の技術による
脳科学ベンチャー
サービス概要
ブログ
ニュース
コラム
事例
用語集
FAQ
会社概要
アクセス
問い合わせ
サービス概要
用語集
FAQ
問い合わせ
トップ
ブログ
BLOG
ブログ
私たちが提供するサービスについてはもちろん、
脳科学に関するコラムやイベントなどの
情報をお届けしていきます。
News
ニュース
ニュース
一般社団法人 日本能率協会(JMA)主催「脳科学×マーケティングセミナーシリーズ」に弊社岡田拓也が登壇します
ニュース
年末年始休業日のお知らせ
ニュース
「日経クロステックNEXT2025」出展イベントレポート
展示会
AI
1 / 11
1
2
3
4
5
...
10
...
Next
Last »
Column
コラム
コラム
従来評価の限界を突破する“生体計測×CM効果検証”
コラム
感性価値/感性評価とは?測る方法とマーケティングでの活用事例を解説
コラム
消費者心理とは?マーケティングでの重要性とニューロマーケティングについて解説
マーケティングリサーチ
研究開発
商品企画
WEBマーケティング
1 / 8
1
2
3
4
5
...
Next
Last »
Case study
事例
事例
【森永製菓株式会社との共同研究】アイトラッキング技術とfNIRSを用いたパッケージのデザインの評価
アイトラッキング
協業・共同研究
マーケティングリサーチ
HOT-2000
食品業界
事例
【森永製菓株式会社との共同研究】パッケージの開封から食べ終えるまでの喫食体験を評価 チョコレートの商品価値を生体・主観調査で評価
協業・共同研究
脳血流計測
HOT-2000
食品業界
事例
【共同研究】株式会社吉野家の公式HPに「吉野家の朝定食はパン食に比べ脳活動を活性化する」という研究成果が公表されました
協業・共同研究
脳血流計測
HOT-2000
食品業界
1 / 6
1
2
3
4
5
...
Next
Last »