【メディア掲載】“本音”を可視化する「ニューロマーケティング」とは?

2018.12.07
1,317
  • share
  • share
  • share

株式会社電通テック様の公式メディア「BAE」にNeUのニューロマーケティングについての取材記事を掲載いただきました。

 

電通テック公式メディア「BAE」より

 

「ニューロマーケティングとは何か?」また、「これまでの手法と何が違い、どんな活用法や可能性があるのか」について、弊社脳科学コンサルテーションビジネスユニット マネージャーの岡田が回答しております。
NeUの具体的な事例を含め紹介いただいておりますので、ぜひご覧ください。

取材記事はこちら
“本音”を可視化する「ニューロマーケティング」とは?

 

<サイト概要>
プロモーション×デジタルの未来を届けるメディア「ベイ」
BAEとは、「Before Anyone Else」の略で
「誰よりも先に、誰よりも大切に」という意味。
デジタルにより暮らしそのものを変えるパラダイムシフトの潮流。
そこから生まれる世の中のさまざまな課題やニーズを
電通テックならではの視点でとらえ、解決に向けたヒントや
新たな可能性を探ってゆく情報サイトです。

http://bae.dentsutec.co.jp/

  • share
  • share
  • share